赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

初対面♪2009年11月19日

16日午前9時ごろ
赤ちゃんとアルの初対面!!

まずはスゥちゃんの苦労をねぎらう?
夫婦

でもって箱の中が気になる・・・
夫婦
この中には何が入ってるんだい?

そして感動?の初対面♪
赤ちゃんとアル
な、なんだこれ??

いや、あんたの子だから・・・
そんな目を見開かなくても。

ぼ~っと見守るスゥ母さん。
頑張った後だから眠くてぼ~っとしちゃってるね。

それにしてもそっくりだね(笑)
赤ちゃんとアル
これ、ぼくの子?

もう一匹いるんだよ~
赤ちゃんとアル
・・・・・・・・・・・・

体を仰け反らせつつもじ~っと見るアル。
赤ちゃんとアル
・・・・・・・・・・・これスゥのミニチュア?

うん、似てるでしょ?(笑)

感動??の親子初対面は車の中でした(笑)
この後アルは訓練にドナドナされ、
スゥたんは育児ルームで赤ちゃんたちと爆睡でした。


小さな2匹の赤ちゃんたち、
成長が楽しみです~♪♪