赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

8月・・・でも訓練!!2007年08月02日

ボール大好き♪

日中は暑くても、夜は涼しい。
そんな日が続いていたのに、
とうとう夜も蒸し暑くなっちゃいましたねぇ・・・

さて、本日はアル&スゥの訓練の日です。
夏場は訓練するの無理かなぁって心配していたんですけれど、
なんとかやっていけそうです。
もちろん冷え冷えグッズは必要ですけれどね☆

訓練が終わると、飼主たちは暑くて木陰でまったり、
でも、アルはボールで遊ぶ余裕が・・・
元気だねぇ(汗)

大雨で土砂崩れして以来ずっと通行止めだった外環状線(170号線)が、ちょっと前にやっとこさ開通しました~!!
ただし、完全開通じゃないですけれどね。
でもこれで、迂回路を通る必要も無くなって、
渋滞も解消だぁ♪

今日の画像は訓練後のひと時を楽しむアル。
お題は『のびのび遊ぶアル』です(笑)
気になる方は画像をクリックぷり~ず♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック