赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

君のお土産じゃないよ・・・2005年10月15日

お気に入り~

弟君の名古屋土産(いとこの女の子用)をアルがいたく気に入ってしまい隙を見て奪取。

あっという間にぼろぼろに・・・

結局トリさんはアルのものに。

トリさん(愛知博のキャラクターらしい・・・名前は知らない)を見るだけでアルの目はキラキラ!!

しかしアル君、成長したね。

ちょっと前までちょうどよかったアル用クッション(人間様用)が小さく見えるよ。

そうそう昨日病院で量ったらアルの体重が10.8㎏になってて飼い主はびっくり!!

とうとう10kgオーバーだねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック