赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

なんか大きくなってる!?2005年10月03日

寝てませんよ~。

飼い主の部屋においてある2人がけのソファー、アルにぼろぼろにされてしまってアル用ソファーと化している。

最近これと戯れているアルを見ていて「あれっ??」と気づいたことが、

「アル、君でかくなってる!?」

大きくなったじゃなくて、でかくなった。

家では正確な体重が量れないけれど(まともな体重計が無いのです!恐ろしいことに)今度病院に定期健診に行った時が恐ろしい・・・いや、楽しみだなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック