赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

何ゆえに・・・2005年10月21日

回ります~

回る回る~!! ぐるぐる回る~!

たまに原因不明の疾走をして家族をびっくりさせるアル。

走る以外にもアホアホしたり今回のように回ってみたりもするのよねぇ。

回る前まで後ろ足を器用にクンクン食む食むしてたからそれの延長かな??

はいはい、こっちが好いんですね。2005年10月22日

はっ!!ほっ!!

こっちの椅子で遊んでたと思ったら やっぱりいつもの椅子(おいてる場所が違うだけの同じ椅子) がよっかたらしく移動・・・は、いいんだけど

なんで机を通っていくんだ!!

いつもはきちんと下に降りていくのに。

最短距離???

行けそうだったから行ったの?

だめやん~~。

しかもその後即行で寝ちゃうし・・・

怒るタイミングを逃してしまった。。。

なんて無防備な・・・!!2005年10月23日

ZZZZZ~

従姉が寝ている横でアルもお昼ね。

それはいいけど・・・

飼い主の側でもないのになんちゅう無防備な姿で寝ているんだこの子は!!

みんなに笑われるし。

おい、アル!!

今日は親戚が大勢いるんだぞ~。

喜びこそすれ警戒なんか全然しないし・・・

いいのかそれで!?

寒くなってきましたね2005年10月24日

寒くなってきましたよ~

最近夜はずいぶん冷え込むようになりましたね。

我が家の寒がり班代表、あたしと父の希望により、我が家では早くもコタツに登場願いました。

アルにとっては初コタツですね。

どんな反応を示すかなと思いきや、コタツに入って顔だけ出してってなんか和んでるんですけど・・・

気に入ったのか??

コタツってのは猫が好きなもんだと思ってたんだけど犬も好きなのね。