赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

フレンチ2にレトリバー?22009年07月22日

遊びませう~!!



本日は訓練の日。



最近預かり訓練が多かったので、
ブログねたにもならずスルーされていた訓練ですが、
今日は久々にいつもの公園で訓練です~。


ここにところ飼主のいないところで、
緊張感を保ちつつ高等訓練を順調に修行中のアル。



その成果が見られるか?



・・・・・・・・・・・・・・うん、前よりは全然いけてるんでない?



この調子で選別頑張るんだぞ~。



訓練後は本日の先生のお供、
たぶんレトリバー??な2匹と2ブヒ入り混じっての
運動会ですぅ~♪♪



黒のほっくんはたぶん黒ラブな元保護犬。
茶色のキスケはたぶんラブミックスな現保護犬。



ほっくん(ホクト)もキスケも保護されたときに付けられた名前。
その前はわかりません・・・



先生のところに一時預かりされてるキスケ、
彼にもはやくほんとの家族が見つかりますように。




本日の画像はたぶんラブ?な2匹にはさまれる2ブヒ。
このラブはラブラドールのラブではなく『愛』です(笑)

ほっくんに求愛されてたキスケ。
どっちも男の子だぞ~!!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック