赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

教室でまったり?2009年07月12日

ここにいるですぅ♪



飼主、本日は2ブヒ連れで東京におります♪



ドッグ(キャット)マッサージの授業ということで、
久しぶりに2ブヒも授業に参加ですよん。



触られるのが好きな2ブヒは、
マッサージしてる間中うっとり・・・



猫を飼ってらっしゃる方たちは、
ちょっとでもマッサージできれば御の字ということで。。。
(猫ちゃんは連れて来れないので、家でした感想です)



さすがは野性を多く残す猫ちゃんならではですねぇ。



このセミナーを受けるまでは、
猫を飼ってらっしゃる方たちと接点がなかった飼主ですが、



最近は犬と猫ってこんなに違うんだなぁと実感する日々です。




画像は昼休みの教室。
まった~りした空気が漂っております(笑)