赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

先生いわく「順調」だそうです♪2009年06月23日

ぼ~る ぼ~る ♪♪



さぁ~今日も元気に訓練開始しませう!!



といっても頑張るのはアルなんですけれどねぇ(笑)



今回も飼主はスゥたんと連れ立ってアルの訓練中にお買い物♪



公園から車で5分の和菓子屋さん。
『田中清月堂』で和菓子をゲットです~。



ここのくるみ餅は飼主にとって故郷の味なんですよねぇ。
とってもウマウマ!!



でも今回のお目当てはそれじゃないんです。



毎年この時期に販売開始される我が家の好物。
“水まんじゅう”なのです~!!!!



う~ん口では説明しにくいんですが、
冷蔵庫で冷やして食べるこしあんの透明感のある食べ物??



今年お初の水まんじゅうをゲットして、
程よい頃にアルの訓練も終了!



今日も結構良い調子で訓練が進んだらしいです。
この調子でちょっとづつでも良いから進んでいこう♪



で、訓練後はやっぱりこれ(笑)
先生にボールを投げてもらってルンルンとダッシュするアル。



だんだん暑くなってきたのか、



ボールを投げてもらう

ダッシュでくわえる

そのまま走って日陰に寄り道
(通るだけ)

帰ってくる



という意味があるのか無いのかわからない行動をしておりました。



ちょっとでも日陰???





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック