赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

田植え終了!!2009年06月21日

すっかり泥んこです



本日は我が家の年中行事、田植えの日です。



京都から伯母&伯父さんが、
東京から弟くん(その①)&義妹ちゃんが、



手伝いに帰ってきてくれました~♪



久しぶりに我が家の人口が増えて賑やかに!!
賑やかなのは良いねぇ♪



さて、土曜日に始まった田植えは、
日曜日の昼前、飼主が田んぼに出る前に終了。



義妹ちゃんに田んぼに連れて行ってもらった2ブヒは、
田んぼでジャバジャバ泥んこを楽しんだらしいです~。



その間お買い物したり家事をしたりしてた飼主。
結局田植えを手伝えなかったなぁ・・・
田植えしてるとこも見てないぞ~(泣)




画像はすっかり遊んだ後の2ブヒ。
楽しかったかい?




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック