赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

元気にしてます!!2009年04月09日

飛びます!飛びます!!



え~、みなさまご無沙汰しております。



元旦からこっちまったくあっぷしていなかった飼主です(汗)



年明けにちょっと家族に災難が発生しまして、
今までのように身軽に動けなくなったもので・・・



なのでネットからもずっと遠ざかっておりました。



とはいえ、2ブヒはいつもと変わらず元気にやっとります♪



アルはボールめがけて飛ぶように走り。
スゥもいつものようにほっくんにダイブ!(笑)



2ブヒの生活はあまり変わりませんが、
飼主の生活はだいぶん変わりましたねぇ。



しかしようやっと飼主の生活も落ち着いてきたので、
そろそろブログも更新していきたいと思います!!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック