赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

Merry Christmas ♪2008年12月25日

頑張って作りましたー!!



本日はクリスマスですねぇ。



地元は霙雨の降る寒~いクリスマスとなりましたが・・・(泣)



それはさて置き、



今年はケーキの代わり?に



2ブヒにクリスマスプレゼントを用意いたしました~♪



画像を見てもらうとわかるとおり、



飼主、自分で作ったんですよー!!



Cafe With Dog というドッグカフェさんで



2時から6時近くまで・・・



途中、ティーブレイクもはさんで、



長かったような短かったような楽しい時間でした♪



丁寧に作り方を教えてくださったマスターに感謝!!



初めて作ったお手製のカラー、



2ブヒは気に入ってくれるかなぁ??



このドッグカフェさんでは、



平日2名様以上で手作りカラー教室を開催してくださるそうです。



興味のある方はドッグカフェのHPにGO!!→Cafe With Dog



コメント

_ momoまま ― 2008年12月27日 20時36分47秒

スゥたん アルくん to-koさん
訓練お疲れさま〜
スゥたん 立派になって(涙)

そんでもって クリスマスプレゼント
よかったね♪to-koさん作るの大変だったやろぉ・・
アルくん スゥたん 大事につかうんよぉ♪

_ ひろみ ― 2008年12月28日 14時49分21秒

素敵なプレゼントやねぇ~
そんなの作れるの?いいなぁ~
私もやってみたーい!
ぱっちは・・・・あ、スパイクだったわ(汗)
でも、そのハーフチョークは魅力的だわ♪

_ to-ko ― 2008年12月30日 19時06分18秒


<momoまま様>
作るのは確かに大変だったんですけれど、
はじめてのことだらけですんごく新鮮でした♪
またやりたいなぁって思いましたです!!


<ひろみ様>
ぱっちくんはスパイク派なんですか~?
ハーフチョークも結構良いですよ。
ちゃんと適度に首も絞まるし・・・!?(笑)
工程自体はそれほど難しくないので、
はじめての私でも見れる代物になりました♪
ぜひぜひおススメしますわ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック