赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

試練は続くよ・・・2008年10月22日

やっと遊べるよ~♪



本日は訓練です。





アルは
前回に引き続き


先生とマンツーワンでしごかれております。




しかしスゥと飼主だけの訓練ってのもちょっと気を使いますねぇ。

なんせスゥたんはビビリ屋さんだから・・・(汗)




で、アルがドナドナされて30分ほどで再び合流、



本日は年内に受ける予定の、

家庭犬訓練試験の中等科(CDⅡ)←スピカ
家庭犬訓練試験の高等科(CDⅢ)←アル

の試験を想定して練習。


どちらもまだまだ自主練習が足らないようです(汗)



さて、
今週の日曜日は年に一度のブルドッグのオフ会です♪♪
場所はいつものマイアミビーチin琵琶湖


たくさんのブルちゃんに会えるめったに無い機会なので、
毎年楽しみにしている飼主。


心配していたお天気も何とかなりそうだし、
今から待ち遠しいですぅ~。


お近くの方は
ブルちゃんの迫力あるお顔を見に来られては如何ですか~♪




今日は朝からお天気がイマイチ。
訓練帰りには雨まで降ってきました↓↓
なので写真も暗めでスゥたんが薄ぼんやり・・・

美人さんがだいなしだぁ~(泣)