赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

VESTAが閉店!!2007年11月23日

セールは早い者勝ちなんですぅ!!

本日は雲が多くて昼はあんまり暖かくなかったですねぇ。

アルと車で外出した飼主ですが、
車の中だというのに寒くて一緒に震えとりました(泣)

だったら暖房を入れろという話ですが・・・
でもまだ暖房は入れません!!

エコです☆

いや、・・・・・・ケチなだけです(笑)


話は昨日の深夜にさかのぼりますが、

ブログをアップ後、偶然たまたま思いつき、
久しぶりにVESTAに行こうかなとHPを見に行くと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

大変!!!!
VESTA閉店って出てるじゃないですか~!?


しかも23日から閉店売り尽くしセールとか書いてるし・・・(汗)

なんてこったい!!びっくりしたよ~!!

VESTAが無くなるなんてめちゃ寂しいじょ・・・(泣)

改装じゃなくて閉店。
もう復活しないのかなぁ?


・・・・・で、行ってまいりました閉店セール。
久しぶりにバーゲン会場に行った気分になりましたわ(汗)

服もキャリーバッグもカラーもリードも
      クッションもおもちゃもアクセサリーもぜ~んぶセール。

500円~半額とお値段激安でした!!
カラーやリードも500円!?

夏場にアル&スゥに買ってあげたタンクトップも1000円に~!!
サイズも超小型犬~大型犬まで揃ってましたわ。

自分の買い物でもこんなに興奮しないというくらい興奮した飼主。
気づけば両手に服を抱えておりました・・・(恥)

いくら激安セールとはいえ、買いすぎたかも!?
と思ったのは、レジを終えた後の袋を見たとき(汗)

来年一年、服買わんでもいけるわ~(苦笑)


まだ知らなかったという皆さま、
フレブルサイズもまだまだありました!!
是非行って見てはいかがですか?


ということで本日の画像は買った品物を・・・
と思ったのですが、どん引きされそうなのでやめました(汗)

なので、昨日撮ったスゥの画像です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック