赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

元町・山手をウォーキング☆2007年09月20日

海の見える丘公園ですよ~

明日はとうとう関東を去ります!!
ということで??
今日は横浜元町にGOです~♪

いつものようにぐんママさんを誘って、
元町・山手を歩くぞ~♪
今日はぐんぐんも一緒だね~♪

海の見える丘公園で3ブヒのご機嫌をとって、
ぐんママさんお勧めのモトヤさんで
ちょっと!?ボリュームのある『パンケーキ』をおやつにいただき、
(超うまうまでした~。笑)
ここでもやっぱりぐんママさんとゆっくりおしゃべり(笑)

だんだん暗くなってくるけれど、
まだまだ山手を散策して・・・
最後は横浜のきれいな夜景を堪能♪

関東滞在最後の夜。
アル&スゥもいっぱい歩いて満足かな~?

明日はまた長時間移動。
アル&スゥもがんばってね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック