赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

光明池で遊ぶですぅ♪2007年09月08日

みなさんすごい勢いでちゅ・・・こわいでちゅ byサヴィ

皆様、ご無沙汰しております!!
一ヶ月以上ブログをほったらかしにしていた気まぐれto-koです(笑)

いや~、8月は暑くてばてちゃって・・・
9月入ったらアップするぞ~って思っていたんですけれどねぇ。
家で法事がありまして、その準備やら何やらで
大忙しだったんですわ~
と、いい訳はこの辺にいたしまして、
8日は久しぶりに光明池で泉北フレブルーズと遊んできました♪
この日は日中は法事、夜はフレブルの集まりと
一日中動きっぱなしの飼主でしたが、
久しぶりにご近所フレンチの皆さんと遊べて
飼主もアル&スゥも大満足♪
特に法事の間、隔離されていたアル&スゥは走る走る~。

今回は11ヶ月のサヴィニャックちゃん♀が初お目見え♪
内気で飼主さんの側を離れない超キュートな乙女ちゃん☆
もうみんなの心をわし掴みですわ!?(笑)

今回も遊んで下さった、
りんたろう君、文太くん、ベイブちゃん、コタちゃん、
むぎちゃん、サヴィちゃん、
いつもありがとうございます~♪
次回もよろしくです(笑)


さてさて、実は12日から関東に遠征する飼主。
今回は車で2ブヒを連れて出陣です♪
まだ向こうでどこに行くか全然考えてないんですけれどね・・・
遠征の様子もぼちぼちアップする予定。
はたして飼主の体力は持つのか!?
まずは12日、伊豆までドライブです!!